今週の『女性自身』(2734号)で撮りおろしとインタビューを掲載中のWINNER。じつははメンバーの5人中3人がネコを飼っており、本人たちのInstagramにはお宝ショットがいっぱい♪ 愛猫とのラブラブショットも見逃せないニャ!

 

■ナム・テヒョンの愛猫バリとポリーはタイプの違う美形ネコ
“バリ”と“ポリー”という2匹のネコを飼っているテヒョンは、取材時にも「堂々としていてシックな性格なのに、ときどき見せてくる愛嬌がすごくかわいい」と愛猫にベタぼれ。

 

「なめないで~」とバリとベッドでまったりしているショットを公開(いいね数:9万7千)

image

「ポリーのキメ写真」(いいね数:9万)

image

 

■衝撃のビフォーアフター!? ソン・ミンホの愛猫ジョニー
他のメンバーは宿舎で飼っているなか、ミンホの愛猫ジョニーは実家にいるそうで、取材中には「会いたい~!」と恋しがる場面も。

 

「ごめん ごめん 守ってあげられなくてごめん」と同じ所属事務所のボーイズグループiKONの『지못미(APOLOGY)』の歌詞を引用し、毛をカットして少し寒そう(?)なジョニーの写真をアップ。(いいね数:8万8千)

image

 

■キム・ジヌの愛猫はつるつる肌がクセになるかわいさ
ジヌの愛猫はどちらも毛がないことで有名なスフィンクスという種類。すっかりリラックスしてお昼寝している姿はとってもキュート!

 

家とネコとサムズアップの絵文字でレイへの愛情を表現。一緒にお昼寝するレアショットを公開(いいね数:8万1千)

image

 

「人なの? 天使なの? OH JESUS BABE ベイ レイ」と先輩・BIGBANGの『BAE BAE』の歌詞をもじってかわいい寝顔をアップ。(いいね数:5万1千)

image

 

カリスマ溢れる姿でファンを魅了するWINNERを癒しているのはかわいいネコたちでした♪

(写真/メンバーのInstagramより)