人気K-POPグループ・U-KISSから、ケビンがソロデビュー!スペシャルコメントが到着しました!

 

リーダーのスヒョンにつづくソロ企画第2弾として7月6日に『Make me/Out of my life feat.K』をリリースしたケビン。発売を記念して行われた合同取材では「次のソロデビューはフンさんかな?と思っていたのですごく驚いたけれど、うれしかったです。グループ活動とは違う姿をお見せしたい」と気合十分。

 

以前からソロ活動への興味はあったものの、焦りはなかったそう。「U-KISSとしてデビューしていろいろな経験を積んだ今がベストタイミングだと思います」とグループ愛も十分だ。共演したKからも、「ケビンくんは素直でまっすぐ、音楽に対しても、曲がったことが嫌いだとすぐわかる」とお褒めの言葉が。憧れの大先輩に褒められたケビンからこぼれたのは最高のスマイル♪

 

また、16日からは3都市をまわる『U-KISS JAPAN“One Shot”LIVE TOUR 2016』がスタート。KEVIN(from U-KISS)として、そしてU-KISSとしても見どころ溢れる夏がやってくる!

 

(動画/Bravoworks,inc.)

関連タグ: