image

28日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)タイムスクエアで韓国映画『内部者たち』観客動員600万人突破の公約としてイベントが開催された。

『内部者たち』記者会見にてイ・ビョンホン、チョ・スンウは「『内部者たち』が観客動員数600万人を突破したら、観客の前で劇中歌った『春雨』を歌い、さらに観客の方々とフリーハグを行う」という公約を掲げていた。

公開26日目に観客動員数600万人を突破し、『内部者たち』の主演のイ・ビョンホン、チョ・スンウ、ペク・ユンシクはイベントを開催し、観客との公約の約束を果たした。

 

image

イ・ビョンホンのフリーハグイベントということで年末にも関わらず、日本からも多くのファンが駆けつけた。イベント前夜から並んだというファンも多く、フリーハグは先着50名ということだったが、多くつめかけたファンのために約200人とのフリーハグが実現した。
日本から来たというファンは「ハグができるなんて夢のよう‼サイコー」と語った。

600万人を動員し、大人気となり映画『内部者たち:ザ・オリジナル』として、韓国映画史上最長となる50分が追加され、韓国を動かす真の権力家たちの隠されたストーリーが描かれる。今月31日に韓国で公開される予定だ。

 

■イ・ビョンホン『メモリーズ 追憶の剣』公式写真集 発売

image

イ・ビョンホンのロングインタビュー12ページ。
映画製作秘話からプライベートの話まで、オリジナルインタビューを撮り下ろしカットとともに掲載。
発売日:2016年1月15日
価格: 
2,800円(税込み)