image

12月25日クリスマス当日、仕事の関係で一足早く帰国したサニーとソヒョン以外のメンバーであるテヨン、ティファニー、ユリ、ユナ、ヒョヨンの5名を羽田空港でキャッチした。飛行機に搭乗するまでの時間を自由に過ごしていた少女時代の様子をレポート。

 

羽田空港の出国ゲートを抜けるとすぐ目の前にあるDUTY FREE SHOPには、『東京ばな奈』12個入りの大きな箱を何個も抱えているティファニーを発見。さらにマネージャーに荷物を持たせ、同じく商品を物色しているテヨンの姿も。ティファニーは自らレジに並び『東京ばな奈』の商品を“爆買い”。

 

飛行機の搭乗出口付近にあるドラックストアには、ユナ・ユリ・ヒョヨンの姿が。ヒョヨンは美容グッズをくまなく物色するもののお気に召すものがなかったようで、特に何も買うことなく機内へ。ユリもまた美容グッズを見回し、何かを探している模様。マネージャーが現れると、「東京ばな奈はどこで売ってるの?」と質問。出国ゲート付近でしか売っていない東京ばな奈……マネージャーに告げられ残念そうに機内へと向かった。

 

女性ファッション誌『Mina』(主婦の友社)を手にお店をぐるぐると回っているユナを発見。カウンターへ行き店員さんにカタコトの日本語で「ホシツマスクはドコですか?」と質問。機内用なのか?店員さんに案内され保湿力が高いがウリのマスクとファッション誌を購入していた。

 

韓国トップアイドルである少女時代の空港での過ごし方は意外にも庶民的な過ごし方であった。

関連タグ: