image

4日午後、ミスティックエンターテイメントの公式SNSなどを通じて“月刊ユン・ジョンシン2月号”のアルバムポスターが公開された。

この日公開されたアルバムポスターには、教室を背景に笑う歌手ユン・ジョンシンとSEVENTEENのボーカルチームジョンハン、ジョシュア、ウジ、ドギョム、スングァンの姿があり、フレッシュな組み合わせで今までにない組み合わせにどんな化学反応が生まれるだろうかと期待されている。

ボーカルチームが参加した“月刊ユン・ジョンシン”は歌手のユン・ジョンシンが月刊でアーティストとコラボし曲を発表する企画だ。今回発表された『Chocolate(チョコレート)』は、バレンタインデーにピッタリの甘い感情が込められたバラード曲で、好きな彼女に“アピール”する少年のトキメく想いが描かれている。SEVENTEENは少年らしく若さあふれるいきいきとした感情を表現し、大先輩であるユン・ジョンシンから「センスあるコたちだ」と褒められたという。

ボーカルチームのメンバーは「普段からぜひ参加したいと思っていたいユン・ジョンシン先輩の“月刊ユン・ジョンシン”に参加することになり大変光栄に思っている」とし「尊敬するユン・ジョンシン先輩と一緒に歌うので期待と緊張からドキドキとワクワクが止まらなかったが、ユン・ジョンシンさんから「センスがある」という言葉やアドバイスをいただき、学ぶ点も多い時間でした。良い曲を披露することができて幸せだ」と語った。

SEVENTEENが参加した“月刊ユン・ジョンシン2月号”『Chocolate』は、2月12日深夜に主要な音源サイトを通じて公開される予定だ。

image

(写真/Pledis Entertainment)

関連タグ: