image

昨年7月に女優のパク・スジン(30)と結婚した、ぺ・ヨンジュン(43)。ヨン様の“愛の巣”は、ソウルの高台に位置する約8億円ともいわれる豪邸。追っかけファンが大勢いた頃は自由にデートもできなかったが、結婚後は気ままに2ショットで出歩けるように。この年末年始は、夫婦揃ってハワイ旅行を楽しんでいた。帰国してすぐ立ち寄ったのが、自宅近所の食堂だ。

 

「1月の終わりごろ、ハワイ帰りのヨン様とスジンさんが一緒に来てくれましたよ。とても仲が良さそうでしたね」

 

食堂の女将はこう明かす。豪邸から車で5分ほどの下町にあるこの食堂は、韓国餃子マンドゥが評判の庶民的な店だ。入口の外壁にはスジンがレギュラーを務める番組のポスターが貼られ、スジンの笑顔が写っている。

 

「ヨン様は4年ほど前から通ってくれています。スジンさんは、テレビ番組でもうちを紹介してくれたり、とてもいいコ。入口のポスターもスジンさんが自分で持ってきてくれたのよ。2人は、月に1~2回は来るかしら。2人でよく日本に旅行しているそうですよ」

 

大スターのヨン様が、総額3千円に満たない夫婦ディナーを楽しんでるのはびっくり!しかし、甘い新婚生活に浸るヨン様に、不満を募らせているのが“家族”たちだ。

 

「今年の事務所公式カレンダーを見て、ア然としました。ヨン様とスジンが一緒のページに載っているんですよ! 私たち“家族”に対して、あまりに無神経すぎます」(千葉県在住の50代のファン)

 

夫婦生活は順調でも、“家族”崩壊の危機が――。

関連タグ: