image

世界で最も美しい顔に2年連続で輝いている韓国ガールズグループAFTARSCHOOLのNANAは韓国MBCリアル入隊プロジェクト『本当の男』に出演する。『本物の男』は、韓国の軍隊に入隊し実際の訓練を体験する姿を描いている人気のリアリティー番組だ。

4期生メンバーとなったNANAは、基本的な看護教育をはじめとする、実際の戦場の状況で緊急治療や義務副士官になるための厳しい訓練を受ける予定だ。

NANAは「軍隊に入隊することは、なかなかできることではないので、この機会にチャレンジしようと思った」とし「体を使うことならば、何でもすることが出来る!どのような訓練でも果敢に挑戦していきたい」と意欲を燃やした。

21日の放送では入隊するまでの準備の様子が放送された。今回の放送では、NANAは普段からシャワーに時間がかかってしまうため、“シャワー時間を10分以内で終わらせる”ことに挑戦した。見事に失敗しおちゃめな姿をみせたが、大変な思いをするであろう軍生活を予告した。

番組4期生メンバーにはお笑い芸人キム・ヨンヒ、女優キム・ソンウン、コン・ヒョンジュ、イ・チェヨン、FIESTARのCao Lu、Secretのヒョソン、AFTERSCHOOLのナナ、Twiceのダヒョンが出演する。

(写真/Pledis Entertainment)