image

可愛さとカッコよさを兼ね備えた6人組K-POPアイドルBOYFRIENDが3月8日 THE PENINSULA  TOKYOにて新事務所移籍にともない日本での活動をリスタートするということで、記者会見を行った。

 

2011年5月に韓国デビュー。翌2012年には日本デビューもはたし日韓両国で勢力的に活動を行っていたBOYFRIEND。約1年間のブランクを経て再び返ってきた。

 

約1年ぶりの来日だというメンバーは緊張しながらも、日本での活動再開に意欲を見せた。

リーダードンヒョンは「1年間、日本の活動を休んでいましたが、ファンの方はずっと待っていてくれました。その思いに答えたいです。」と今後の日本での活動目標については語った。

 

活動再開にともない、5月3日に大阪NHKホール、5日に東京ドームシティーホールでライブの開催が決定。初夏にはニューシングルをリリース予定だという。

 

リリース、ライブの意気込みについて、ミヌは、「長い時間ファンの方を待たせた分、今まで以上に良い姿をお見せしたいと思うので期待してください!これからはたくさん日本に来る予定です!」クァンミンは「日本の皆さんに会えると思うとすっごく嬉しいです。」ととファンへの想いを伝えた。

image

BOYFRIEND記者会見一部の様子を女性自身instagramで配信中。

記者会見の様子は女性自身CHANNELで!

BOYFRIENDオフィシャルWEBサイト