image

3月31日、東京・銀座の『東急プラザ銀座』にロッテ免税店JAPAN初となる空港型市中免税店がオープンし、イメージキャラクターを務める人気アイドルグループ・EXOのCEHN(23)、D.O.(23)と女優のチェ・ジウ(40)が都内で行われた『ロッテ免税店銀座』の記者会見に登壇した。

 

イメージキャラクターに就任して8年目になるというチェ・ジウは、黒のシックなワンピースで登場し、「銀座は個人的にも好きですし、ファッションでも有名な街でオープンすることをお祝い申し上げます。こうした素敵な日にイメージキャラクターとしてご一緒することができて光栄です。これからもロッテ免税店が皆さんに愛され、最高の免税店になりますようお祈りいたします」と笑顔で挨拶。

 

つづけてEXOのふたりも「イメージキャラクターとしてご一緒することができてとても光栄です。これからも様々な国から観光客が来てくださるとうれしいです。ロッテ免税店ならではのノウハウを生かし、世界で羽ばたく免税店になるよう僕も応援します」(CHEN)、「僕たちEXOも今後、日本でたくさん活動していく予定です。ロッテ免税店も銀座だけでなく、いろいろな場所にできるといいですね」(D.O.)とコメントした。

(写真/江口明裕、動画/Bravoworks,inc.)

関連タグ: