image

(写真/人気ガールズグループ4Minuteの解散が公式に発表された)

人気ガールズグループ4Minuteの解散が公式に発表された。

4Minuteの所属事務所であるCUBEエンターテインメントは16日午後、「ナム・ジヒョン、ホ・ガユン、チョン・ジユン、クォン・ソヒョンの4人は当社との専属契約が終了し、CUBEエンターテインメントを離れることになった」と伝えた。続いて「当社はメンバー4人と再契約に関連して長い間にわたって議論したが、熟慮の末、再契約をしない方向で結論を下した。メンバーらの意見を尊重し、彼らの将来を心から応援する」と語った。

また、「当社の初のガールズグループとして約7年間を共にしてきた4Minuteは、当社にとってもたくさんの思い出と愛着を持つチーム」とし「4Minuteのグループ活動は終わるが、新しい出発点に立ったメンバーらを祝福していただき、これまでのように温かい応援と関心をお願いする」と4Minuteの解散を公式に発表した。

2009年に『Hot Issue』でデビューした4Minuteは、これまで『I My Me Mine』『Heart to Heart』『名前は何ですか?』『Crazy』など多数のヒット曲を発表し、大きな人気を博した。

(THE FACT|キム・ミンジ記者)
http://www.sportsseoul.jp/

関連タグ: