image
(写真/SMエンターテイメント)

人気グループEXOがヒップホップジャンルの新曲で戻ってくる。

 

EXOは18日、韓国の各音楽サイトに3rdフルアルバムのリパッケージアルバム「LOTTO」の音源を公開する。「LOTTO」には3thアルバムの収録曲9曲にタイトル曲『LOTTO』を含む4曲が追加収録され、EXOの多彩な音楽カラーを確認することができる。

 

新曲『LOTTO』はリズミカルなベースが引き立つヒップホップジャンルの曲で、愛する女性との運命的な出会いをロトに当選された幸運に表現した面白い歌詞が印象的だ。また、ユニークなサウンドと中毒性のあるメロディーが調和をなし、EXOの魅力を一層倍加させる。

 

12日午前には、EXOの公式ホームページにスロットマシンを連想させるグラフィックモーションが公開された。画面の中のボタンを押すと、幸運の象徴であるクローバーのロゴが描かれている3つのチップが表示され、今回のアルバムに対する期待感を高めた。

 

EXOは18日に3rdフルアルバムのリパッケージアルバム「LOTTO」を発売した後、19日にKBS2TV「ミュージックバンク」に出演して新曲のステージを披露する予定だ。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)
http://www.sportsseoul.jp/

関連タグ: