image

7日午前、韓国メディアスポーツ朝鮮の単独スクープとして、歌手SE7EN(セブン・31)と女優イ・ダ(32)ヘの熱愛が報道された。さらに、他メディアによると、セブンの所属事務所にインタビューしたところ、「(熱愛説について)本人に確認中」とのこと。またイ・ダヘの所属事務所も「本人に確認中」とコメントしたと報じている。

 

スポーツ朝鮮によると、複数の芸能関係者は「セブンとイ・ダヘは長年の友人関係から恋人に発展した」と伝えた。韓国国内ではお互い人気芸能人ということもあり、人の目を気にして車内デートなど密かに出会いを重ねていたようであるが、海外や飛行機の機内では、気兼ねなくデートを楽しんでいたという。

 

特に海外活動中は、2人が一緒に海外旅行を楽しみながらデートを重ねていた。これまでにも、秘密のデートの目撃談が海外コミュニティを中心に密かに広がっていたという。セブンとイ・ダヘが、長年の友人だということは有名だった。’11年にはイ・ダヘが直接自分のSNSにセブンが運営する飲食店を訪ねて認証ショットを残したりもしていた。

 

2人をよく知る芸能関係者は「長い間、親しい友人として過ごしていたが、お互いに大変な時期に助け合い、自然に恋人に発展した。恋人になってからは、ほぼ1年が過ぎたようだ」とし、「周りの知人たちは、すでに多く知っている事実である。タイや香港などでよくデートをしており、良いカップルだ」と明かした。

 

BIGBANGが慕う先輩歌手として有名なセブンはYGエンターテイメントから独立し、新しいスタートを切った。来る10月には、新しいミニアルバムを発表し5年ぶりに韓国の舞台にカムバックする予定だ。また、イ・ダヘは中国湖南衛星TVドラマ「私の女神は私の母」の撮影中だという。

関連タグ: