image

24日の韓国メディア報道によると、EXOのメンバーであるチェン、ベクヒョン、シウミンで構成された、EXO-CBX(エクソ – チェンベクシ)が11月3日エムネット 『エムカウントダウン』で初放送のスケジュールが確定し、新曲の活動に乗り出すという。CBXは31日に発売予定のデビューミニアルバム『Hey Mama!』のタイトル曲の初ステージを公開する予定だ。

 

国内はもちろん、世界的にグローバルな影響力を持つEXOの初のユニットであるだけに、すでに高い反響を呼んでいる。EXOのボーカルライン3人で構成されたCBXは、力強いパフォーマンスで魅せるEXOとは別の音楽性を披露する予定だという。

 

EXOは、今年だけでも3枚目のアルバムを発表し休むことなく活動している。2012年にデビューした後、正規1、2、3集アルバムすべて100万枚を突破しており、トリプルミリオンセラーを達成、3年連続で年末の歌謡授賞式で大賞を受賞しており、韓国国内での人気は絶大である。さらに国内だけでなく、海外でも人気は高い。そんなEXOからの初のユニットであるだけに高い人気を獲得することが予想される。

 

特にチェン、ベクヒョン、シウミンはEXOの活動をはじめ、映画、ドラマ、芸能番組など、さまざまな分野で多彩な才能と魅力を見せているメンバーだ。今回のユニットを通してさらに隠された魅力を発揮するという。

 

EXO-CBXの初のミニアルバム「Hey Mama!」は、10月31日に発売される。

 

関連カテゴリー:
関連タグ: