image

 

7日午後、韓国メディアは一斉にEXOがイタリアを代表するファッション雑誌「ルオモ・ヴォーグ」 12月号の表紙を飾ったと報じ、話題となっている。

 

ルオモ・ヴォーグは世界的なファッション誌ヴォーグの男性誌。EXO はルオモ・ヴォーグの2016年最後の表紙を華やかに飾っているが、これはアジアグループ初の快挙。ヨーロッパでも EXO の人気が高いことを証明した形となった。

 

誌面ではEXO の音楽活動に対する輝かしい記録や影響力について「彼らの影響力は、音楽を越えファッションとスタイルの世界にまで拡大された」と紹介。「現在だけでなく、未来のためのグループでもある彼らは国境や文化、言語に関係なく、人々を一つにする。アジアを一つにした EXO は現在、ヨーロッパ市場という次の目標に向かって大きな可能性を持って進んでいる」と絶賛されていた。

 

また今回の撮影でEXO のメンバーは、コンセプトに合わせて用意された様々な衣装を各自オリジナルスタイルで着こなし、ファッショニスタとしての一面を見せつけている。そして大胆で力強い表情から自然なポーズまで多彩な魅力を披露し、現場のスタッフを驚かせたという裏話まで掲載されていた。

 

現在、ルオモ・ヴォーグの公式インスタグラムではEXOのメンバーのオフショットなどが公開されておりファンの関心を集めている。ルオモ・ヴォーグ12月号はイタリアを含むヨーロッパとアメリカ、アジア地域でも発行される予定だ。

 

ルオモ・ヴォーグ公式インスタグラム

https://www.instagram.com/luomovogue/

関連タグ: