image

 

来月除隊を控えたキム・ヒョンジュン(SS501)がファンにメッセージを送った。

 

キム・ヒョンジュンは24日、公式ホームページに「お久しぶりです。お元気ですか?何という言葉から始めたらいいのか幾日か悩んだ末に、こうしてご挨拶いします」と始まるメッセージを掲載した。

 

続いて「辛く長い日々を過ごしながら、自分がどれほど弱い人間なのかを実感しました。しかし、家族や友人、そして支えてくださる方々のおかげで持ち堪えることができました。日々感謝しています」と感謝の気持ちを伝えた。

 

また、「皆さん、お元気ですか?ずっと伝えたかったことを、お会いしてお話ししたいです。いつもありがとうございます」と語った。同メッセージは海外各国のファンのために、韓国語はもちろん、日本語、中国語、英語などで翻訳され一緒に投稿された。

 

一方、キム・ヒョンジュンは約2年間の軍役を終え、来月除隊する。所属事務所側も同日、「国防の義務を誠実に終えたキム・ヒョンジュンさんが来る2月11日(土)に除隊し、ファンの皆さんのもとへ戻ってまいります」と除隊を知らせた。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)
http://www.thefactjp.com/