image

 

5日、韓国人俳優のソン・ジュンギ(31)と女優のソン・ヘギョ(35)が結婚することが明らかになり、「ソン ・ヘギョ」「ソン・ジュンギ」がYahoo!検索ワード上位にランクインし話題となっている。

 

2人は2016年ドラマ「太陽の末裔」で共演。同ドラマは韓国で30%を超える視聴率を記録し、日本にもファンが多くいる。

 

韓国メディアによると、ソン・ジュンギとソン・ヘギョの所属事務所であるBlossomエンターテインメントとUAAは5日、「ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョが夫婦の縁を結ぶことになり、2017年10月末に結婚式を挙げる予定」とし、「結婚は個人だけでなく家族と家族の出会いとなるため、色々な面で注意深くしている状況でした。これに対し結婚まで慎重を期するしかなく、今になって発表することになりました。多くの方々のご理解をお願いいたします」と伝えたという。

 

これに対しファンは「結婚って衝撃すぎる…」「私のジュンギ様ぁぁ」「ソン・ジュンギとソン・ヘギョさんおめでとう!ドラマ好きだたしこの2人好きだから嬉しい!!」「ジュンギの結婚無理だけど、この2人なら全然いいよ!」「信じられない!でもお似合いだからしょうがない!」などの反応を見せている。

関連カテゴリー:
関連タグ: