ニューシングル発売記念特番『土8ジェジュン!』の生放送直前! とれたてホヤホヤのジェジュン(32)のコメントをお届けします!

 

10月24日に発売したセカンドシングル『Defiance』のリリース記念番組を、27日夜8時から「AbemaTV」で90分の生放送に挑戦するジェジュン。本番1時間前に行われた囲み会見で「緊張はしてないんです」とさらり。

 

いっぽう、「歌うほうがちょっと心配」と吐露。番組内でファンから事前に募集した“ジェジュンに歌ってほしい歌”の中から、生放送中に行う視聴者アンケートで歌う曲が1曲決定。スペシャル生ライブも披露する。

 

「決まってすぐ歌うって、どんな気持ちだと思いますか?」と取材陣に逆インタビューしたジェジュン。「歌詞を間違ったら……心配です」と不安を口にした。

 

というのも現在、ホールツアー「JAEJOONG Hall Live Tour 2018 ~SECRET ROAD~」を敢行中で、喉の調子も万全でないようだ。

 

「でもいろんな話ができる1時間になると思う」

 

日本で本格活動再開後、2枚目となるシングル『Defiance』はオリコン・シングル・デイリーチャート(10月25日付)で2位を記録している。

 

「結果はうれしいですね。正直、そんなに期待してなかったんですよ。嵐さんやモーニング娘。’18さんとか同日リリースだったので、2位という結果はミラクルですね。数字というのは気にしてないんですけど、ファンがどんなに頑張ってもなかなか難しいと思っていたし、ライブでも『無理して頑張らないで!』とお話していたのでいい結果が出てうれしいです!」

 

iTunesのJ-POPチャートでは23カ国で1位という偉業も。

 

「1位はやっぱりすごくうれしい。変な心境でした。ロックチャートではなくJ-POPで1位をとるって、ふしぎな感じがしました。日本で頑張っている韓国人」

 

番組内では『Defiance』のミュージックビデオの電話番号のナゾが明らかになるという。「11桁目、最後の番号が発表されます。電話番号に電話をかけると僕のボイスメッセージが聞けます!」

 

スペシャルゲストに新曲MVで共演した女優の今田美桜を迎え、アンタッチャブル・山崎、ドランクドラゴン・塚地らMCメンバーとともに送られる90分の生放送番組『土8ジェジュン!』は、10月27日(土)夜8時からスタート! ぜひお見逃しなく!