東方神起・チャンミン 31歳の誕生日迎え“伝説の動画”が再び

東方神起のチャンミンが2月18日、満31歳の誕生日を迎えた。ファンから祝福のコメントが殺到し、Twitterではトレンド入りを果たした。

 

0時からTwitterでは「チャンミン誕生日おめでとう!」「素敵な1年でありますように」「東方神起を守ってくれてありがとう」「生まれてきてくれてありがとう」と誕生日を祝うファンたちのコメントが多く投稿された。関連するハッシュタグも続々とトレンド入りし、特に彼の芸名にちなんだ「#HappyMaxDay」は一時、14万件以上投稿されるなど熱い反応を見せている。

 

さらに、’11年2月18日に韓国の音楽番組『ミュージックバンク』に出演した際、イントロ部分でメンバー・ユンホ(33)が突然「チャンミン、誕生日おめでとう!」と叫んだ動画も再び注目を集めている。ファンの中では伝説の動画として知られており、チャンミン本人も’18年の誕生日で自らSNSに投稿していた。

 

今年も「みんなこれアップしてるよね(笑)」「ユンホと一緒にお祝いしている気持ち」「やっぱりコレは外せない」と伝説の動画を添えてお祝いするファンが多く見られている。

関連カテゴリー: