ジェジュンがMVでバナナマン日村に!Mステ共演望む声も

ジェジュン(33)の新曲「Sweetest Love」のMVが3月8日に解禁。そのなかでジェジュンの代わりにバナナマン・日村勇紀(46)がダンスするシーンがあり、ネットで大きな話題を呼んでいる。

 

「Sweetest Love」はジェジュンの新アルバム「Flawless Love」に収録されている楽曲。そのMVで日村は、ジェジュンと一瞬入れ替わりダンス。日村はジェジュンと同じ衣装を身にまとい、懸命にパフォーマンスしている。

 

バナナマンは同日に放送された「バナナムーンGOLD」(TBSラジオ)で、MVについて言及。設楽統(45)はジェジュンが突如日村になるシーンについて「これ大丈夫なの?」といい、「ジェジュンのファンの皆さんにとって、台無しじゃない?」と心配の様子。しかし日村は「ジェジュンが許してくれてるから」と語り、「ジェジュンがむしろウェルカムだから」と豪語していた。

 

設楽は始終、気を揉んでいたがーー。しかしMVは、ジェジュンのファンからも好評のようだ。Twitterでは、こんな声が上がっている。

 

《ジェジュンの久々のダンスナンバー 頑張って踊ってる日村さんがなんだか可愛い》
《かっこいい と思いながら見惚れてると、フッと日村さんが入ってきて吹いてしまう その繰り返しで、すでに中毒》
《日村さん ありがとう》

 

また《密かに期待してるんだけど……Mステで日村さんと共演って可能性ありかな!?》《日村さんダンス上手 コラボみたいなー》《日村さんのアップ&ダンス ぜひぜひ歌番組でダンス乱入してほしい〜》と共演を望む声も上がっている。ファンの願いは叶うだろうか?

関連カテゴリー: