ジェジュン オリコン1位に祝福3千件「涙出るほど嬉しい」

4月16日、韓国人歌手のジェジュン(33)の日本ファーストアルバム『Flawless Love』がオリコン週間アルバムランキングで初登場1位を獲得したと明らかになった。

 

オリコンによるとジェジュンのアルバム『Flawless Love』が初週4.2万枚を売り上げ、4/22付オリコン週間アルバムランキング(集計期間:4月8日~14日)で初登場1位を獲得したという。ジェジュンはシングル・アルバムを通じ、自身初の1位となった。

 

これを受け、ジェジュンは自身のInstagramを更新。「Oricon weekly chart1位!」と喜び、韓国語でこう伝えている。

 

「初の日本ソロアルバムで初めての1位。さらに頑張ります!応援してくださるすべての方々に感謝いたします~」

 

続いて日本語で「沢山の皆様から頂いた応援に応えられるようにもっと一所懸命頑張ります!」とコメントした。

 

この投稿には約4万のいいね! と3,000を超える祝福コメントが殺到。ファンから「ジェジュン本当におめでとう! 涙でるほど嬉しい!」「ほんとにほんとにおめでとう! 素敵なアルバムをありがとう! いっぱい頑張ってくれてありがとう」と喜びと称賛の声が寄せられている。

関連カテゴリー: