画像を見る

5月28日、韓国人グループ2PMのジュノ(29)が入隊すると報じられた。その日程がわずか2日後の5月30日であるため、Yahoo!リアルタイムワードにランクインするなど話題となっている。

 

韓国メディアの日刊スポーツによると、所属事務所のJYPエンターテイメントは「30日に訓練所に入所し、基礎軍事訓練を受けた後に社会服務要員で代替服務する」と発表。「ジュノは2PMとして活動した際、アクロバットの練習中に発生した深刻な事故により、右肩に大怪我をし、手術をして脊椎骨折の診断を受けた」と告白。「兵務庁身体検査では、これらの理由から4級判定を受けた」として、「ジュノは、今後社会服務要員として誠実に兵役義務を履行する計画だ」と伝えたという。

 

だがあまりにも急な入隊発表ということもあり、ネット上では戸惑いの声が上がっている。

 

《ジュノ…急すぎてビックリ!! ついに来るべき時が来たのか》
《かなりの、電撃… えっ? 明後日には…》
《なんかこんなギリギリに発表とか、ジュノらしいというかなんというか… はぁ…この動揺した状態のまま行ってしまうのか》

 

ジュノの入隊は2PMのメンバーでは、テギョン、Jun.K、ウヨンに続き4番目の入隊になる。

【関連画像】

関連カテゴリー: