ジェジュン 公演生中継に重圧も「テレビ前で一緒に!」

現在、アリーナツアーを敢行中のジェジュン。6月19日の横浜アリーナ公演の模様が、BSスカパー!で生中継されることが発表され、本人からコメントが到着! 自身初のライブ生中継に、ミスができないというプレッシャーを感じつつも、「会場に足を運べないファンにとっては素晴らしいこと」と期待に胸を膨らませる様子をうかがわせた。

 

同ツアーは、4月にリリースされた日本ファーストソロアルバム『Flawless Love』を提げ、全国8都市(全16公演)をめぐるもの。今回の公演で初めて訪れたという鹿児島について、「鹿児島は美人が多くてビックリしました。ぜひまた行きたい」と、ジェジュンは振り返る。

 

ツアー初日には、『Flawless Love』が、オリコン週間アルバムランキングなど数々の音楽チャートで1位を獲得したことも発表され、「信じられない」と喜びを語っている。追加公演となる横浜アリーナでのコンサートは、6月18日と19日の2日間行われる予定だ。

 

「せっかくの生中継ですから、テレビを見ているだけと思わず、一緒に盛り上がりましょう。僕がみなさんに『一緒に歌って』って言ったら、テレビの前で一緒に歌って踊ると楽しさも倍増すると思います!」

 

「JAEJOONG ARENA TOUR 2019 ~Flawless Love~ 6・19 横浜アリーナ 独占生中継」は、6月19日(水)17時30分から放送。

 

さらに、昨年行われたアリーナツアー『JAEJOONG The Reunion in memory』が6月23日(日)10時30分からBSスカパー!にて放送される。

 

※『女性自身』6月18日(火)発売の2872号では、ジェジュンの最新撮り下ろしグラビアを掲載。ツアー中のエピソードや、ツアーを通して感じた日本のファンの存在を語ったインタビューをお届けします!

関連カテゴリー: