BTS 写真集に注文が殺到「予約しました!」の声も相次ぐ
(写真:Dispatch)

BTSの“幻の写真集”と謳われる「Dicon BEHIND THE SCENE ~僕たちが一緒なら砂漠も海になる~」の予約サイトが12月9日にオープンした。すると予約初日から大反響となり、アクセスが殺到。ネットでも早速「予約した!」との声が上がり、ますますその熱が加速している。

 

「Dicon BEHIND THE SCENE ~僕たちが一緒なら砂漠も海になる~」は昨年、韓国国内にてWeb限定で発売された写真集。今年8月に「日本オリジナル限定版」の予約を開始したところ、サイトオープン直後からアクセスが殺到しサーバーがダウンするほどの反響を呼んでいた。そして最終追加予約を9日から受け付けたところ、サイトオープンと同時に再びアクセスが集中。予想をはるかに上回る注文が殺到しているという。

 

同作は220ページもある大ボリューム仕様。日本オリジナル限定版は使用紙が豪華仕様にリニューアルされ、オリジナルの「特製スリーブ」付き。さらに韓国版の付録にあった「オリジナルカードセット10枚」「ポストカードセット15枚」も付属している。また、購入者には抽選で全メンバーのサイン入り超特大布製ポスターをプレゼント。そのサイズは縦600mm×横800mmというビッグサイズとなっている。

 

Twitterではすでに《夏に即完売で予約できなかった写真集が復活してたので予約しました》《情報見てすぐサイト見に行って予約しました!》《最終追加生産です! 私も買いました♪》といった声の上がる同写真集。これからさらに注目度が高まりそうだ。

 

■商品名

「BTS(防弾少年団)写真集『Dicon BEHIND THE SCENE ~僕たちが一緒なら砂漠も海になる~』オリジナル JAPAN EDITION」

 

■内容物

(1)豪華仕様220ページ大ボリューム写真集
(2)オリジナルカードセット10枚
(3)ポストカードセット15枚
(4)超特大布製プレミアムポスター(購入者のなかからの抽選となります)
(5)日本語翻訳冊子

 

■定価

5,500円+税(別途、送料650円かかります)

 

■販売サイト ※12月9日(月)11時よりオープン

https://ec-lite.jp/kobunsha/19bts

関連カテゴリー: