半年ぶり来日のジェジュン「ご褒美はハイボールとラーメン」
画像を見る

「こうやって久しぶりに歌を歌えるだけでもすごく幸せなことだなぁと改めて感じています」

 

半年ぶりに来日したジェジュン(34)が3日、初のオンラインライブを開催。本番前日のリハーサルに密着すると、開始まもなく「余裕がないよ〜」と本音をポロリ。と言うのも、新型コロナウイルスが収束しないなか、日韓を行き来するのはかなり大変なこと。

 

「2週間の自宅待機中は、体調面、精神面ともに健康でなくなってくる気がして。なんとか元気に過ごせる方法を見つけようとしてるんだけど、家でやれることって限られているじゃないですか。(インスタでアップした)花のアレンジメントは、たぶんあと10回くらいはアップすると思う(笑)。ほんの小さなことや素朴な幸せに感謝することが多くなって、それがいちばん大きな変化ですね」

 

本番のライブでは、熱量あふれるパフォーマンスで、『未来予想図II』『少年時代』など全8曲を熱唱。

 

「ライブが終わったら、ラーメンを食べて、ハイボールを飲みたい!」と話していたが、その願いはかなったのかな?

 

※ジェジュン 配信限定LIVE『J-JUN LIVE BOKUNOUTA 2020+』アンコール一般配信決定。10月24日19時30分〜開演。

 

「女性自身」2020年11月3日号 掲載

関連カテゴリー: