展示会は不時着現場からスタート! 画像を見る

人気ドラマ『愛の不時着』の展示会(2月27日まで、東京・原宿の「jing」にて開催中。大阪、福岡、名古屋の3カ所にて順次開催予定)が、世界のどこよりも早く日本で初開催。本作にハマりたてホヤホヤのバービー(36)と一緒に、体験してきました!

 

「数々の名シーンがセットや小道具などいろいろな形で再現されていて、一気にドラマの世界に入り込めますね!」

 

展示を見て、大はしゃぎしたバービー。先月『愛の不時着』を見始め、登場人物のモノマネ動画をSNSに上げるほどのフリークに。

 

「ジョンヒョクのLINEスタンプを使ったり、彼がセリのために作った麺のレシピを見つけて再現しようと試みたり、私のなかのブームは今がピークです(笑)」

 

これが初めて見た韓国ドラマだったというが、熱烈にハマった理由とは?

 

「いちばんの理由は、北朝鮮の人々の心の通った内情のようなものを初めて知ることができたことです。規制はあるけれど、ある種、古きよき生活で、そういう文化が見られたのも面白かった。あとは、ヒョンビンさんは完璧すぎるほどカッコいいし、イェジンさんは39歳とは思えないほどの美しさ。2人がイチャついているシーンを見ていると、“このときはもう2人は付き合っていたのかな?”とニヤニヤしちゃいます(笑)」

 

日本未公開カット250点を含む450点以上の写真をはじめ、さまざまな角度で2人の愛を振り返る展示会。その軌跡を追体験してみて!

 

「女性自身」2021年2月2日号 掲載

【関連画像】

関連カテゴリー: