ソロ活1人目はJ-HOPE(BTS公式Twitterより) 画像を見る

「バンタン会食」でソロ活動の充実を掲げたBTS。先陣を切ってJ-HOPEがソロアルバムをリリース。BTSとしても10月に釜山でのコンサートの開催が決定! そんな彼らの“ソロ活”はじめの一歩をチェック♪

 

【 J-HOPE(28)】グループ時とは違う“大人の顔”でソロデビュー!

 

7月15日(日本は8月3日)のファーストソロアルバム『Jack In The Box』の発売に先駆けてリリースされたシングル『MORE』は世界中で大ヒット。31日にはアメリカの音楽フェス『Lollapalooza』に出演。

 

【 JUNG KOOK(24)】コラボ曲が米ビルボードチャートを席巻!

 

チャーリー・プースとのコラボ曲『Left and Right』を6月24日にリリース。米ビルボードHOT100で初登場22位に。過去10年のK-POPアイドル(個人)で最高のデビューを果たした。

 

【 V(26)】パリコレやバラエティと“音楽”以外の活動が大充実!

 

6月24日にBLACK PINKのリサや俳優のパク・ボゴムとセリーヌのファッションショーに出席するためパリへ。7月22日より配信されるバラエティ『IN THE SOOP フレンドケーション』にも出演!

 

【 RM(27)】旅行に出て英気を養い中!

 

スイス、パリとヨーロッパ旅行に出ていたRM。自然の中でのんびりしている様子や美術館巡りの様子を更新。英気を養い中。

 

【 JIMIN(26)】インスタの更新が止まってしまった!?

 

「会食」の直後はインスタの更新が続いたものの、パタリと止まってしまった。ソロ活動の準備に忙しい!?

 

【 JIN(29)】休暇中の様子をインスタにアップ!

 

ソロ活について「自分は最後に出すことになると思う」と話しており、休暇中の様子をインスタにアップしファンサービスを。

 

【 SUGA(29)】英語以外に日本語の勉強も!

 

プロデューサーとしても期待されるSUGA。英語以外に日本語の勉強もしているそうで、その成果を聞いてみたい。

 

“ソロ”でも“グループ”でもBTSは永遠です!

【関連画像】

関連カテゴリー:
関連タグ: