『GOOD BOY GONE BAD』を披露するTOMMOROW X TOGETHER 画像を見る

BTSと同じ事務所所属の5人組ボーイズグループ・TOMORROW X TOGETHER(トゥモロー・バイ・トゥギャザー)が2年7カ月ぶりに来日し、日本3rdシングルの発売記念イベントを開催! その模様を本誌記者がお届け♪

 

会場に集まった1000人のMOA(ファンの愛称)に、メンバーは日本語でコメントした。YEONJUN(ヨンジュン)は「とても会いたかったです。今一緒にいるのが信じられないです」と感激の様子。

 

この日披露したのは、日本の映画『花束みたいな恋をした』からインスピレーションを得たという『君じゃない誰かの愛し方(Ring)』と、新曲『Good Boy Gone Bad(Japanese ver.)』の2曲。磨きのかかったパフォーマンスに会場は熱気に包まれた。

 

最後にリーダーのSOOBIN(スビン)が「2年7カ月ぶりに日本でMOAのみなさんに会えてうれしかったです。みなさんが幸せであることを祈っています。ありがとうございます。愛しています!」と言い、5人はステージをあとにした。

 

キレのあるダンスと高い歌唱力に、会場に集まったファン1000人もうっとり。コロナ禍で大きな声援が送れずとも、ファンは5人の愛に包まれ大満足のよう。

 

そんなTOMORROW X TOGETHERメンバーからコメントが!

 

【BEOMGYU(ボムギュ)】遊び心あふれるTXTのムードメーカー

「来月はワールドツアーがあるので楽しみにしてください! また会いましょう」

 

【SOOBIN(スビン)】リーダーとして5人をまとめる頼れる存在

「ニューシングルもMOAのみなさんを思いながら頑張って準備しました!」

 

【YEONJUN(ヨンジュン)】パフォーマンスでグループを引っ張る最年長メンバー

「今日のことはずっと忘れません。ありがとうございます」

 

【HUENINGKAI(ヒュニンカイ)】愛すべき最年少メンバー

「日本の皆さんが拍手をたくさんくださって力が出ました。感謝しています。愛してますよ」

 

【TAEHYUN(テヒョン)】美形で美声なボーカル担当

「遠く離れていますが、心は一緒。これからもいい音楽とパフォーマンスをお見せします!」

【関連画像】

関連カテゴリー: