貴重なBTS 2ショットを披露(写真:アフロ) 画像を見る

1月17~22日に開催された2023年秋冬シーズンのパリ・ファッションウイーク・メンズにBTSのJIMINとJ-HOPEの姿が。25日のコレクションにはSUGAまで登場。BTSは“おしゃれ”でも世界を席巻中なんです!

 

■JIMIN(27)

 

【ディオールのグローバルアンバサダーに!】

ディオールのグローバルアンバサダーに就任したJIMIN。SNS更新もあまりなかったが、今年に入ってから精力的に活動。ベッカム親子も参加したメンズコレクションにはJ-HOPEも駆けつけ、BTSメンバーの貴重なツーショットも披露。「2月にはソロアルバムが発表される!?」との噂も。

 

【BTSとディオールの強い絆をJIMINが体現】

空港ではカジュアルディオールコーデ。過去にディオールのディレクターがBTSのステージ衣装をデザインしたのが縁なのだとか。

 

■J-HOPE(28)

 

【コレクションをはしごしてたっぷりファンサ♡】

ルーブル美術館の中庭で発表されたルイ・ヴィトンのメンズコレクションにゲストとして登場。韓国出国時の空港でも全身ヴィトンのカジュアルコーデ。その後もエルメスやディオールのコレクションにも顔を出すなどファッションウイークを満喫。

 

【エルメスのコレクションにも登場!】

この日は落ちついた色合いのファッションで、ひねりのあるデザインにエメラルドグリーンの差し色が目を引く。さすがはBTSのおしゃれ番長!

 

■SUGA(29)

 

【居並ぶセレブリティを凌駕する抜群の存在感】

ヴァレンティノのブランドアンバサダーに就任したばかりのSUGA。アン・ハサウェイやカイリー・ミノーグら豪華セレブに並んでコレクションのフロントローに登場。LAに向かう空港でも、現地でバスケ観戦するときも全身ヴァレンティノをまとっていた。

【関連画像】

関連カテゴリー: