川口春奈のご指名はやっぱり…

投稿日: 2012年03月27日 00:00 JST

関連キーワード

3月17日、東京・新宿ピカデリーで映画『桜蘭高校ホスト部』の初日舞台挨拶が行われ、川口春奈(17)、山本裕典(24)らが登場した。

同作は、セレブな高校を舞台に、男装した主人公、ハルヒがイケメン揃いの高校ホスト部で奮闘する学園物語。川口は「無事に初日を迎えられ、たくさんの方にお越しいただき本当に嬉しく思っています。公開する嬉しさと同時に、これが終わったら会えなくなるかなと寂しい気持ちはあります。この作品は、人を幸せにしたり、笑顔にしてくれる作品なので、ずっと愛される作品になってほしいですし、自分もファンとしてこの作品をずっと応援します」と作品への思いを語った。

山本は「本日は見に来てくれて、ありがとう姫たち、プラス男の子たち!」と、演じたホスト部部長の環役そのままに絶叫。大きな拍手を受けるも、小声で「ちょっとスベった」と嘆いていた。

また、会場で、客としてどの部員を選びたいかと質問されると、川口は環役の山本を指名。「テンションが高くて、いるだけで場が和む」と説明すると、山本は満足そうな笑顔で川口の頭をなでていた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング