25歳の南明奈、人生初の“ぼっち誕生日”に年内ゴールインもなし宣言

投稿日: 2014年05月15日 14:00 JST

5月15日、都内で行われた炭酸飲料『UCC FULL THROTTLE』の新商品発表会にタレントのアッキーナこと南明奈(25)が出席。誕生日の予定を明かした。

同商品はコーヒーと炭酸が融合した新感覚のエナジードリンク。“アタマ覚める”をスローガンに20代~30代の男性をターゲットにしている。試飲した南は「新しい!お仕事前にグッと飲んでほしいですね」と世の中の男性にエールを送った。

また、今日が25歳の誕生日だという南。同席したタレント兼コメンテーターのデーブ・スペクター(60)が「誕生日の予定は?」と質問を投げると「仕事です」とばっさり。それでも鋭く「仕事の後は?」とつっこまれると、戸惑い気味に「無印良品に寄って・・・家に帰ります」とかわした。

南は、その後の囲み取材で「休みだと思ったら仕事でした・・・生まれてはじめてひとりぼっち」と寂しそうに明かした。また、交際中のよゐこ濱口からは“おめでとう”と連絡が来たことを報告。プレゼントの話題に移り、記者から婚約指輪は?と聞かれた南は「ないです」と即答。「まだ恋愛で。彼氏で・・・」と年内ゴールインを否定した。


(撮影/夛留見彩)

【関連記事】

南明奈、よゐこ濱口との熱愛「隠すつもりはなかった」

南明奈「いいお付き合いしていきたい」結婚について笑顔で語る
永山絢斗「“男体盛り”でお腹壊しました」R15指定ドラマで体当たり演技

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング