山崎アナ交際のおばたのお兄さん 浮気発覚で「フジ出禁」の声

投稿日: 2017年07月07日 06:00 JST

image

 

芸人・おばたのお兄さん(29)との交際発覚からわずか1週間。『フライデー』に彼氏の浮気を報じられたフジテレビの山崎夕貴アナ(29)。

 

「彼女は局の上司だけでなく、ビートたけしさんやダウンタウンさんら大物からもかわいがられる“愛されキャラ”なんです」(テレビ局関係者)

 

そんな彼女の熱愛発覚とあって、当初は祝福ムード一色だったが……。

 

「おばたのお兄さんは、もともと“遊び人”として有名。一部では心配されていたんですが……」(前出・テレビ局関係者)

 

じつは交際前に、山崎アナ自身が先輩女子アナたちに相談を持ちかけていたという。

 

「先輩アナたちもおばたの“悪評”を聞いて心配していて、『とことん考えないとダメ』と親身にアドバイスしたそうです」(フジテレビ関係者)

 

山崎アナは先輩たちにこう説明したという。

 

「彼は『確かに自分はこれまでかなり女性と遊んできた。だけど君と出会って以来、女遊びはいっさいしていない。君だけだと誓う。お付き合いしてください』と言っているんです。彼のことを信じたい……」

 

先輩アナたちは、「おばたがそこまで言っているのなら……」と、ようやく交際を認めたそうだが――。舌の根も乾かぬうちの浮気報道に、「やっぱり!」とみんな呆れ顔だという。

 

「山崎アナはいちおう彼からの謝罪を受け入れ、先輩たちにもそう報告したようですが、『もうフジテレビ出入り禁止にしてほしい』という怒りの声まで聞こえてきますよ」(前出・フジテレビ関係者)

 

おばたは山崎アナどころか、仕事までなくしそうな勢い。前途は厳しそうだ。

【関連記事】

山崎夕貴アナの“下ネタキャラ化”に見る女子アナ界の変化

山崎夕貴アナ 視聴率女王は“高校デビュー”で人気者に

視聴率急落フジに怪現象「トイレで自殺アナの泣き声が…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング