GACKT 接触事故も「怒る必要もなし」と神対応、ファン称賛

投稿日: 2018年02月12日 14:00 JST

image

 

歌手のGACKT(44)が2月11日夜、自身のインスタグラムを更新。車の接触事故を起こされたことを明かした。

 

GACKTは「いきなりボクのベントレーの横っ腹に右折してきたクルマがぶつかってきた」と右折車に衝突される接触事故に遭っていたことを報告。「クルマは傷ついたものの、怒りより衝撃をほとんど感じなかったベントレーの強靭さに感動」と幸い大事には至らなかった様子。

 

「ま、クルマは直せばいい。怪我はないし怒る必要もなし」とつづり、ハッシュタグでも「丸くなった」「クルマも人も強靭さが大切と改めて認識」と寛容な対応を見せた。

 

その後も「相手は慌てて逃げて行ったよ。まあ、よほど怖かったんだろうか……まあ、クルマがクルマだし。怪我してなきゃいいが……」と“当て逃げ”した相手を気遣うコメントを投稿。

 

ファンからは「怪我がなくてよかった!」「GACKTさんの偉大さを改めて感じました」「相手を気遣う余裕と懐の深さが素晴らしすぎます!」とGACKTの神対応を称賛するコメントが寄せられている。

【関連記事】

GACKT、元メンバーKamiに「今日もしっかり頑張っているよ」

GACKT Twitterアイコンをダレノガレに変更の理由とは

GACKT「僕は肉食系“恐竜男子”だから」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング