事故死の大リーグ投手 妊娠中の恋人は報道とは別女性だった

投稿日: 2016年09月28日 18:00 JST

image
(写真・アフロ)

米国時間25日、MLBマイアミ・マーリンズのエース、ホセ・フェルナンデス選手(享年24)がボート事故で死亡した報道で、新事実が発覚した。当初、フェルナンデスさんには、カーラ・メンドーザという妊娠中の恋人がいるとの報道がなされていたが、現地時間28日、メンドーザさんがインスタグラムを更新し、彼の子どもを妊娠しているのは別の女性であることを打ち明けた。

 

メンドーザさんはインスタグラムで、自身とフェルナンデスさんとの2ショット写真を投稿。テキストには「耐えがたい心痛です」と綴られていた。

 

さらに、「私はホセや彼の家族と、愛し愛され合った非常に素晴らしい時間を3年以上過ごせて、十分すぎるくらいに幸運です」としたうえで、「彼の子どもを産む、マリアに心をこめて」と打ち明けた。

 

米国関係者によると、フェルナンデスさんの子どもを妊娠しているのはマリアさんという女性で、フェルナンデスさんは今年4月にはメンドーザさんとは別れていたという。

 

事故死直後から妊娠中の恋人であるとされてきたメンドーザさんは、投稿文を「皆さんもどうか生まれてくるであろう彼の娘、そしてその母親(マリア)に敬意を払い、ホセが生きたという記憶を名誉あるものにしてください。彼女にとっても彼の死は、たいへん痛ましいはずです」という言葉で締めくくっている。

【関連記事】

NBA黒人スター選手 “国歌起立問題”での立場を明らかに

ボート事故で死亡したマーリンズ投手、恋人が妊娠中だった
田中将大 球場内外で乗り越えた“米国流”への戸惑い

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング