『トップガン』の続編製作がついにスタート

投稿日: 2017年05月24日 14:00 JST

image

(写真:Photofest/アフロ)

 

トム・クルーズが戦闘機パイロットを演じた出世作『トップガン』(1986)の続編製作プロジェクトがついに始動したようだ。

 

主演作『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』のPRの一環として出演したオーストラリアのテレビ番組「サンライズ」で、クルーズ自身が「本当だよ」と認めた。

 

「おそらく、来年には撮影を始めると思う。(続編を)作るよ。本当にね」と控えめな声で打ち明け、続編の話題に水を向けた司会者に対し「僕がこのことを話したのはあなたが初めだよ」と付け加えた。

 

昨年、クルーズはジェリー・ブラッカイマーとの間で『トップガン』の続編を製作することについて検討しているとを明かしていた。

 

ちなみに、作中で恋人のチャーリー役を務めたケリー・マクギリスは現在60歳。『トップガン』以降、大作とは縁遠い印象だが、映画だけではなく、テレビドラマにもコンスタントに出演し続け、精力的に女優活動に邁進している。2009年に同性愛者であることをカミングアウトした。

【関連記事】

ピース綾部語る意気込み 「“爆笑”レッドカーペットはイヤ」

トム・クルーズ、離婚後初の真剣交際! 一般英国人女性と
ダコタ・ファニングとトム・クルーズの今でも続く温かい交流

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング