芸能界「三婆」が語る! 大竹しのぶのモテる喋り方

投稿日: 2016年11月05日 06:00 JST

image

 

「私たち、自分たちはまだ若いと思っているだけで、見てくださる方たちからは、じゅうぶん“三婆”に見えるのかもしれないね(笑)」

 

そう語るのは、新橋演舞場にて公開中の舞台『三婆』(〜27日)に出演している大竹しのぶ。共演の渡辺えり、キムラ緑子とは私生活でも仲よしだという。そんな3人が爆笑女子(!?)トークを繰り広げてくれました。

 

キムラ「この前、共演した、池松壮亮くん、すごく色気があって素敵だったんですよね。今度はもっとガッツリ共演したいなって思いました」

 

渡辺「しのぶちゃんは年上の人が好きよね?昔はそうだった」

 

大竹「今は、年上が少なくなってきてる(笑)。小田和正さんが大好きです。斉藤和義さんも好き。ライブが素敵すぎて興奮しすぎて、楽屋で抱きついちゃった。あと、RADWINPSの野田さんも、優しくて頭がよくていろんなことを考えてるから、話しててすごく楽しいの」

 

渡辺「IMALUちゃんも音楽好きだから、世代を超えて交流があるのね。この前『モテる女特集』っていうのをテレビで見たら、ゆっくりしゃべるのがモテるって。だから、京女はモテるみたい。あたし早口だから、直さなきゃ。しのぶちゃんは昔からゆっくりしゃべるよね。だからモテるんじゃない?」

 

大竹「モテないけど、しゃべりはゆっくりだね」

 

キムラ「癒し系ですよね。優しいし。共演する人によく話しかけてますもんね。(『三婆』で共演の)安井(謙太郎)くんにも『ねえ、いくつ?』『どこに住んでるの?』とか話しかけていて」

 

大竹「悩んでいることとか聞いて、“今の若い人はそういうことで悩むんだ”ってわかったりするから、話していてすごく新鮮なの」

 

キムラ「そういうの話してくれるのがいいですよね。私は友達みたく『ギャーッ』って騒いじゃうけど、しのぶさんは優しいですからね」

 

渡辺「やっぱりゆっくりしゃべるのがいいのかなぁ」

 

大竹「でも、恋愛対象になるような人とは仲よくならないなぁ」

 

渡辺「しのぶちゃんが今、彼氏がいるのか、私知らない(笑)」

 

大竹「何で急にそんなこと言うの!」

【関連記事】

大竹しのぶ ジャニーズ談義でニノ、大倉らとの交流語る

山路徹が明かすモテの秘密「口説かないことが最大の口説き」
母急逝の宮沢りえ 悲しみ支えた大竹しのぶも92歳母を介護

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング