福士蒼汰が教える撮影で回った京都おすすめデートスポット

投稿日: 2016年12月17日 17:00 JST

image

 

「今年は自分の財産となるものがすごく多くできたと思っているので、それを来年も生かしていきたいです」

 

そう語るのは、映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』(12月17日公開)で主演を務める福士蒼汰(23)。ヒロイン(小松菜奈・20)との“たった30日間の運命の恋”が描かれる本作で、福士くんが演じる高寿は、京都に暮らす美大生。ピュアで人と話すのが苦手の、気弱な青年だ。

 

高寿がデートの下見をするシーンでは、その純粋さに胸キュンせずにはいられないけど、福士くん自身は下見はする派?

 

「しないと思います。女性が行きたいと思ったところがあるかもしれないので、自分で全てを決めたりはしないと思います」

 

劇中に登場するいくつかの京都のデートスポットのなかで、おすすめは京都府立植物園だという福士くん。

 

「イルミネーションがあってすごくきれいです。(撮影では)カップルが多いシーンで、空気感がよかったです」

 

2016年も残すところもう少し。来年チャレンジしたいことは?

 

「プライベートでは乗馬に挑戦したいです!」

【関連記事】

タモリがお忍びで通う京都の名宿「古民家で1泊1万5千円」

福士蒼汰、初共演の神木隆之介の印象語る「最初からすんなり入れた」
福士蒼汰 理想の告白は「黒板に名前を書いて知らせる」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング