氷川きよし「30代最後の日々を悔いのないように」

投稿日: 2017年01月23日 12:00 JST

image

 

「『歌で熊本の皆様のお役に立ちたい』と思っていましたので、復興の願いを込めて全力で歌わせていただきました」

 

そう話すのは、2016年『第67回NHK紅白歌合戦』では被災した熊本城からの中継で出演した氷川きよし(39)。今年のお正月は、両親と一緒にのんびりしたそう。

 

「僕の冬の休日は、我が家に友達が集まっての“宴”です(笑)。冬はしっかりと栄養を蓄えて。また一年頑張らないといけません。みんなで鍋など、おいしいものを食べながら、最近はシャンパン。ちょっとぜいたくですが、たまには、いいかなと思って……」

 

今回の撮影では、パーティゲームの定番、ジェンガにも挑戦。

 

「あまりに楽しかったので、ジェンガをいただきました。今度はみんなで盛り上がりたいです」

 

今年は、2000年2月2日にデビューしてから18年目。9月には40歳の誕生日を迎える。

 

「30代最後の日々を悔いのないように過ごし、40代に向かって精進していきたいと思います」

【関連記事】

氷川きよし 熊本にエール「ふるさと九州、がんばるばい!」

氷川きよし 折り鶴で“自然災害で負けない元気”届けます
氷川きよし、理想の暮らしは「老後は畑を耕したいです」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング