“大麻吸引”T.O.P(BIGBANG) 懲役10カ月・執行猶予2年の1審判決

投稿日: 2017年07月20日 16:00 JST

image

 

大麻吸引容疑で起訴されていたBIGBANGのメンバーT.O.P(29)が20日午後、懲役10カ月、執行猶予2年を宣告された。

 

ソウル中央地方裁判所は20日、T.O.Pの麻薬類管理に関する法律違反容疑について宣告公判を開いた。裁判所は、「T.O.Pが4回にわたり大麻を吸引した事実を認めた。被告人は国内外に多くのファンをもつ公人でもあり、家族とファンを失望させた」と有罪を言い渡した。

 

つづけて「法廷で犯行を認め反省していること、刑事処罰のない初犯であることを考慮し、被告人が二度と罪を犯さないように念を押している」と量刑を説明した。

 

T.O.Pは昨年10月にソウル・龍山区にある自宅でデビューを目指す練習生A氏と4回大麻を吸引した容疑で起訴されていた。

【関連記事】

BIGBANGのT.O.Pに検察側懲役10ヶ月、執行猶予2年を求刑

BIGBANGのT.O.P「意識不明」報道に実母涙の抗議、現地は混乱
薬物大量摂取のBIGBANG T.O.P、意識回復

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング