相葉雅紀に一問一答「自分に必要なのは落ち着き(笑)」

投稿日: 2017年12月24日 06:00 JST

image

 

グループとして、ソロとして、芸能界のトップで輝き続けた嵐。そんなメンバーに、今年の思い出、お気に入り、お正月の過ごし方からプライベートまでを聞きました! ホンネで答えてくれた30問30答の中から、10問10答を抜粋し紹介!

 

■相葉雅紀(35)

 

――'17年、いちばん感動したことは?

 

「『僕のワンダフル・ライフ』っていう犬の映画。ずっと飼ってたし、犬が大好きなんで、ウルウルきちゃいましたね」

 

――'17年、キツかったことは?

 

「番組ロケでの富士登山。何がつらいって下山。登りは絶対頂上まで行くぞってモチベーションがあるからいいけど」

 

――1カ月のオフがあったら?

 

「どこに行こうか迷うから、豪華客船みたいなやつに乗って、どこかに連れていかれたい(笑)」

 

――今、自分に必要なものは?

 

「落ち着きかな(笑)」

 

――'17年、印象に残った人は?

 

「『グッと!スポーツ』(NHK)でお会いするアスリートの方々」

 

――今だから話せる紅白の裏話は?

 

「去年はサプライズ的な演出が多かったから僕も知らされてないことがたくさんあって。ビックリしながらやってました(笑)」

 

――1月1日の朝、何をする?

 

「実家に挨拶に行く。うちのドロドロの餅が入った雑煮が好き」

 

――今までで最高のお正月は?

 

「おじいちゃんおばあちゃんちで親戚が集まって、おせちをつつくっていうのが最高の正月。今は僕ら世代の子どももいるからにぎやか」

 

――'17年の嵐を振り返って

 

「充実してた。来年も一瞬一瞬を大事にやっていきたいね」

 

――ファンへのメッセージを

 

「今年も1年お世話になりました。来年も楽しんでください」

【関連記事】

二宮和也が自らが語る「僕が食べ物に無頓着な」理由

松本潤 最新映画は「嫌な男に見えてしまうかも」

大野智と忍者トーク!?「“土とんの術”はつらくてせつない」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング