櫻井翔に一問一答「得意なことは携帯の文字入力(笑)」

投稿日: 2017年12月25日 06:00 JST

image

 

グループとして、ソロとして、芸能界のトップで輝き続けた嵐。そんなメンバーに、今年の思い出、お気に入り、お正月の過ごし方からプライベートまでを聞きました! ホンネで答えてくれた30問30答の中から、10問10答を抜粋し紹介!

 

■櫻井翔(35)

 

――'17年、やり残したことは?

 

「ないですね(即答)」

 

――1カ月のオフがあったら?

 

「長いようで、短いようで、長いよね(笑)。当然、海外に行くけど、どうしようかな、中南米のほうに行ってみたい」

 

――いちばんの得意分野は何?

 

「携帯の文字入力が速い。たいして役に立たないけど(苦笑)」

 

――'17年、印象に残った人は?

 

「蒼井優ちゃんと多部未華子ちゃん。十数年前にご一緒して、もう1回仕事できたってことはうれしかった。お互い頑張ってきたからこそ、だったからね」

 

――今だから話せる紅白の裏話は?

 

「いつだったか、始まる15分くらい前にトイレに行きたくなっちゃって。紋付袴を着てて迷ったの。このまま4時間我慢するか、無理やり行くか。行くほうを選んで、急いで脱いでまた着て。で、オープニング、汗だくだったんだよな。結果、よかったと思う(笑)」


――1月1日の朝、何をする?

 

「初詣でにみんなで行って、家帰って、紅白見直して、6時とか7時に寝て。あとは、家族と過ごす」

 

――今までで最高のお正月は?

 

「10年くらい前のインド。友達と『元日の空港なんて芸能人とか記者の人とかいっぱいいるんじゃない?』って言ったら、インド行きのゲートのところには誰もいなくて(笑)。すごいキョロキョロしてたのに、誰一人としていない。しかもよかったの。年が明けることがインドの暦ではあまり意味がないみたいで、着いてもみんな普通の日常で。なんか、それがよかった」


――最近、家族との話題に上ったメンバーは?

 

「ニノの紅白の司会」

 

――'17年の嵐を振り返って

 

「5人でいる時間が長くて楽しかった」


――ファンへのメッセージを

 

「みんなに楽しんでもらえるように来年もお仕事頑張ります」

【関連記事】

相葉雅紀に一問一答「自分に必要なのは落ち着き(笑)」

嵐・二宮 東方神起に対する「日照権侵害」発言をファン絶賛

櫻井翔 主演ドラマで演じる校長先生は「孤独で寂しい」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング