ヨ・ジングとイ・ヨニ、新ドラマ「再会した世界」で共演確定!

投稿日: 2017年06月09日 15:00 JST

image

 

ヨ・ジングとイ・ヨニが新ドラマ「再会した世界」の主人公にキャスティングされた。

 

韓国地上波放送局SBS側は9日、「ヨ・ジングとイ・ヨニが『再会した世界』への出演を決定した」と伝えた。

 

「再会した世界」は、18歳の青年と、彼の友人で31歳の女性の物語を描いたドラマ。ヨ・ジングは、純粋な性格の青年ソ・へソン役を、イ・ヨニは31歳の女性チョン・ジョンウォン役を引き受けて熱演する予定だ。

 

人気ドラマ「野王 ~愛と欲望の果て~」「匂いを見る女」などを手掛けたイ・ヒミョン脚本家の新作で、「匂いを見る女」を演出したペク・スチャンプロデューサーがまたタッグを組み、期待を集めている。7月より韓国で放送予定。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)

【関連記事】

ドラマで共演!ト・サンウ&キム・ユンソ交際明らかに

Sechs Kies、デビュー20周年記念ファンミ開催決定!
T.O.Pが意識回復!「明日でも退院可能」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング