SJ ウニョクが除隊!!「とても緊張してます」

投稿日: 2017年07月12日 13:00 JST

image

 

SUPER JUNIORのメンバー・ウニョクが約2年間の軍役を終えて除隊した。

 

ウニョクは12日午前、江原道(カンウォンド)原州(ウォンジュ)市に位置する第1野戦軍司令部の前で行われた除隊式に出席し、ファンに除隊したことを報告した。

 

ウニョクは「久しぶりにカメラの前に立つのでとても緊張する」と話した。また、「二日後にドンへも出てくる。まだシウォン、キュヒョン、リョウクが残っている。元気に帰ってくることを願う」とメンバーたちの無事復帰を願った。

 

一方、同日には、ウニョクの除隊を祝うために、メンバーのイトゥク、イェソン、シンドン、ドンへが現場を訪れ、SUPER JUNIORの固い結束力をうかがわせた。

【関連記事】

SJ ウニョクが除隊!!「まるで夢のようだ」

東方神起 ユンホ&SJ イェソンのツーショットが公開!「彼が帰ってきた」
新人 ONE、14年ぶりにYGエンタからデビューするソロ歌手!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング