TAHITIジス、チーム脱退を発表…「2度と経験したくない辛い日々」

投稿日: 2017年12月13日 15:00 JST

image

 

ガールズグループTAHITIのメンバー・ジスが“チーム脱退”を発表した。

 

ジスは8日、自身のインスタグラムに「これまで心配してくださったファンの方々にお詫びと感謝の言葉を伝えたい。ここ数ヶ月は、本当に2度と経験したくないような辛い日々だった。今考えても本当にひどかった。誰とも連絡したくなかった」とし、「私の価値観と考え方だけでなく、変わったことが非常に多い。これからはファンの方々の前にもうTAHITIのジスとしては立つことができない気持ち」と脱退を決心した理由を打ち明けた。

 

また、「これまでの6年間、ファンの方々のおかげで、泣いて笑って、ありがたい気持ち。本当に心から感謝している」とし「治療も受け続けているし、運動もしながら前向きに過ごそうと努力している」と近況も伝えた。

 

2012年にTAHITIのメンバーとして芸能界デビューを果たしたジスは昨年1月、性接待を提案したブローカーからのメールを自ら公開し、注目を浴びた。今年3月には、うつ病などで活動を休止した。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)

【関連記事】

TAHITI ジス、健康悪化で入院!「大阪公演に参加できず」

“性接待ブローカー事件”TAHITI ジス側、法的対応を示唆!

ガールズグループのメンバー、性接待ブローカーからの提案を暴露!「一回で40万円!?」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング