羽生結弦 ホワイトデーの生声メッセージにコメント1000件超

3月14日、男子フィギュアスケートの羽生結弦(24)がブログを更新。ファンに対して送ったホワイトデーの感謝のメッセージが、話題を呼んでいる。

 

羽生は、12日に化粧品メーカー・コーセーの「雪肌精」アンバサダーに男性アスリートとして初めて就任した。同時に「KOSE SPORTS BEAUTY BLOG」を開設し、4月7日までの期間限定で投稿する。

 

開設以来、毎日ブログを更新している羽生。14日には「みなさん、こんにちは。羽生結弦です。今日はホワイトデー。僕にとっては、いつも応援してくださっている皆さんに感謝を伝える1日です。本当にありがとうございます!みなさんにとって、すてきな1日になりますように。」という文章を投稿した。

 

同じメッセージを吹き込んだ音源の再生数は4万5千を超えており、ファンからは「どんなチョコレートより甘い声を聴けて最高の気分です」「優しい声に癒されました」「とても幸せな気持ちになりました」など、1,000件以上のコメントが殺到している。

 

羽生は20日、埼玉県で行われる世界フィギュアスケート選手権に出場予定。どんな演技を見せてくれるのか、ファンの期待は高まっている。