ヴィッセル神戸時代の西大伍(写真:時事通信) 画像を見る

10月19日発売の「FLASH」で、交際していたA子さんを中絶させ、その後の不誠実な対応が報じられた浦和レッズ所属のJリーガー・西大伍(34)。そんな西に批判の声があがっている。

 

「FLASH」によると、’18年秋ごろから交際。2人は、西が数日前、または当日にAさんに一方的に連絡して会う関係だったという。そして`19年の4月にホテルへ呼ばれた際に妊娠。

 

A子さんは産もうと考えていたものの西は、『役所の書類に残るから認知はできない。いつまで稼げるかわからないから、養育費も難しい』と言ったという。さらに西からは、暗に中絶を迫るような『(産んだら)A子が思う幸せと離れてしまうのでは』と伝えた。

 

西の態度にA子さんは子供を諦め中絶の選択をしたところ、西は『今後は弁護士を通して。書面が届くので(サインを)よろしく』と告げたという。そして、直後に弁護士から守秘義務契約書が送付されて、“口止め”の代償として飲食店を休職したぶんの金額と、入院費用が支払われた。妊娠発覚から最後まで西はA子さんに会うことは一度もなかったという。

 

「西選手といえば、代表経験もあるうえ、イケメンで有名。’19年には、DAZNの企画で、モデルの今井美桜さん(24)とデートし、SNS上では『美男美女カップル』などの声があがりました」(スポーツジャーナリスト)

 

一方で少し“女性にだらしない”面も垣間見えていたとスポーツジャーナリストは続ける。

 

「’17年の鹿島アントラーズ時代に、Twitter上に届いたファンの質問に答える企画がありました。《クラブハウスに来てきて欲しい女性の服装とかありますか?》とファンに聞かれた西さんは、鹿島アントラーズの公式Twitterを通じて《ノーブラ、白ティー。》と答えて話題になっていました」

 

ピッチ上では多くの人に応援されているJリーガーの“無情な行い”にTwitter上では批判の声が相次いだ。

 

《西大伍のニュースが事実なら、もう彼を応援するのは無理だな》
《人として最悪だね。責任感ないんだね。こんなん応援する人おるんか。選手で稼いだ金を女性に全部渡せよ。》
《さすがに人として最低だろ……》

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: