画像を見る

7月12日、バスケットボールチーム『信州ブレイブウォリアーズ』所属の岡田侑大選手(24)と、長野放送・尾島早都樹アナ(27)の不倫疑惑を「SmartFLASH」が報じた。波紋を呼ぶなか、岡田選手の“弁明”に非難の声が上がっている。

 

『W杯2023アジア地区予選』の日本代表に選ばれるなど、注目を集めている岡田選手。「SmartFLASH」によると既婚者で、昨年第一子が誕生したばかりだが、昨年9月ごろから尾島アナと交際を開始。2人が同じホテルに宿泊し、その翌日は大阪のUSJでデートする姿を写真つきで報じている。その最中には、手を握るシーンもあった。

 

「FLASH」の記者が直撃したところ、2人の関係を「たんなる友達の関係」と岡田選手は説明。さらに「ホテルの部屋は一緒ですが、男女関係はありません。手を繋ぐようになったのも、離婚の話が固まった6月以降のことです」と話したという。

 

「岡田選手は『FLASH』の直撃に対して、離婚がいまだに成立していない理由について“奥さんの都合”とも答えています。福原愛さん(33)も昨年3月に一般男性との不倫疑惑を報じられた際、ホテルや福原さんの自宅でともに過ごしていましたが、『一緒の部屋に宿泊した事実はない』とコメントしています。しかし、疑惑が完全に解消するとことはなく、その後離婚し、仕事もいくつか失っています。今回の岡田選手の“釈明”がそのまま信じられて何もお咎めなしということはまずないでしょう」(スポーツ紙記者)

 

妻とは別の女性と手をつなぎデートをしていながら、苦しい言い訳に終始した岡田選手。そのため、ネットではこんな声が上がっている。

 

《友達なら手繋ぎませんしホテルの部屋同室もとらないもうちょい良い言い訳無かったのか》
《「ホテルは同じ部屋だけど男女の関係では無い」って言い訳は草》
《友達同士が手繋ぎデートするわけないやろ》
《まだ産まれたばかりのお子さんがいてこんな言い訳しちゃう人やだな》

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: