画像を見る

広島カープ・小窪哲也コーチ(37)の不倫疑惑が1月30日に報じられた。女性関係でのスキャンダルが相次いで報じられている広島カープ。ネットでは、ファンから嘆きの声が聞こえてくる。

 

’13年10月に6歳年上の一般女性と結婚し、’15年9月に長男が誕生している小窪コーチ。ところが「NEWS ポストセブン」によると、現役時代から関係があるという子持ちの女性Aさんのマンションを、昼夜問わず3日連続で訪問。19時前にAさんのマンションを訪れ、深夜まで出てこなかった日もあったというが、いっぽう小窪コーチは直撃取材を受けた際、Aさんとの不倫関係を否定したという。

 

広島カープは昨年から“不祥事”が相次いでいる。まず同年10月、’17年にドラフト1位で入団した中村奨成捕手(23)が、SNSで出会った女性を妊娠させた上に、中絶を求めてトラブルになっていると「文春オンライン」によって報じられた。記事によると中村選手は女性と避妊せずに肉体関係を持ったものの、女性から妊娠を伝えられると、《え、産むん?》《だからおろすしかないじゃん》と告げたという。

 

また同年12月、今度は若手ホープである松本竜也選手(23)の不倫疑惑が報じられた。「NEWS ポストセブン」によると松本選手はこの年の1月に結婚し、3月に第一子が誕生したばかりだったものの、遠征先のホテルで妻ではない女性と何度も密会。記事では仲睦まじい様子のツーショット写真も公開されたが、取材に対して松本選手は不倫関係を否定したという。

 

そんななか報じられた、小窪コーチの不倫疑惑。思わずファンも、《これでカープは3人目。選手もダメだけどコーチがなったら一番ダメでしょ…》《ここ数年、こういう件でのカープネタ多すぎるわ》《今季カープを応援する気は失せた。何人目なん、マジで?》と呆れるようなコメントをネットに綴っている。

 

さらに広島カープは“4年連続Bクラス”と成績が芳しくないため、《またカープに女性スキャンダルですか…良い成績で記事になってくれよ》《最近のカープはこんなことばっかり話題になって、野球の話題が少ない なんかもう、情けないっていうか『どうなっちゃってるの?』って感じです》との声も。今季、汚名返上することはできるだろうか?

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: