カート・コバーンの娘が離婚

投稿日: 2016年03月24日 11:00 JST

image

E! Online

 

故カート・コバーンと、コートニー・ラヴの一人娘であるフランシス・ビーン・コバーン(23)が離婚を申請した。

フランシスは2014年6月、「The Eeries」というロックバンドでフロントマンを務めるイザイア・シルヴァ(31)と結婚。申立書によると、シルヴァが4億5千万ドルとも言われるコバーンの遺産をあてにし、まったく働こうとしなかったことが離婚に繋がったという。フランシスはこの遺産を含む結婚前の資産と、結婚後の財産は完全に分けて分与することを求めている。離婚後もフランシスはシルヴァに対し配偶者援助を行う意思表示をしているが、これは手続きを円滑に進めるためであると思われる。

2人は5年前から交際していたが、結婚したことも公表していなかった。

The Eeriesは2012年に結成。楽曲「Cool Kid」は、オルタナティヴチャートで33位に入った実績がある。シルヴァの音楽性や外見はカート・コバーンに良く似ている。

【関連記事】
カート・コバーンの一人娘、「ニルヴァーナは好きじゃない」
カート・コバーンが自殺時に残していた直筆メモ、20年の時を経て公開
フィル・コリンズと再縁した元妻が告白「私たちに何があったのか」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

2PM ジュノ独占告白!「ソロだからこそ夢中になれること」2016.07.19

4枚目となるミニアルバム『DSMN』を引っ提げ、目下、ソロツアー“HYPER”を敢行中のJUNHO(From 2PM)。7月19日発売の『女性自身』(2736号)では、“歌うJUNHO”の魅力をグラビ...