image

『ロボットガールズZ』は永井豪原作「マジンガー」シリーズのロボットを美少女化した、
夢の“ゆる系ロボアクション”!練馬区大泉学園光子力町にある光子力研究所に住む、ヒロイン3人が、
(群馬あたりにある)地下帝国のあしゅら男爵や機械獣少女とたたかう日常をゆるく描くシリーズ!

この度本編では圧倒的な力、悪魔のごとき容赦なさで、
毎話チームZに徹底的にフルボッコにされるかわいい機械獣少女たちに
ガイアQ5(松井桃子)、キングダンX10(後藤沙緒里)、バランガM2(畑中彩希)、 
ポセスO2(洲崎綾)、ベルガスV5(山村響)の5名の機械獣少女の参戦が決定!

チームZのヒロイン3人に、いつも完膚なきまでに叩きのめされ、
ぼろぼろになって地下帝国まで帰るあわれな機械獣少女たち。
総勢11名になった機械獣少女はチームZに一矢報いることができるか?

機械獣少女の声を担当することになった5名からコメントが到着!意気込みを語っていただきました。

■ガイアQ5(CV:松井桃子)
敵なのにどこか憎めない所がある女の子がいっぱい出てきます。
昔のいい所も詰め込み、今の旬な部分も詰め込んだ、凄い作品になっています。
世代を超えて楽しめると思いますので、皆さんに見て頂ければと思います。

■キングダンX10(CV:後藤沙緒里)
キングダンは、少し恥ずかしがり屋で、特技は身を守る事なのですが、仲間を盾にしてしまう
変なクセが有って、味方をうっかり倒してしまう様な所があります
これからも、楽しく演じさせて頂けたらなと思っています。

■バランガM2(CV:畑中彩希)
皆が躍起になってロボットガールズを倒そうと頑張る中、世界征服よりも自分の欲求をぶつけに行く、
お色気全開なバランガさんを演じる事が出来てとても楽しかったです。
これからも、おバカなお色気を全開にして演じていきたいと思います。

■ポセスO2(CV:洲崎綾)
どのキャラクターも可愛くて、個性が有って、その中でポセスΟ2という役をやらせて頂いて
光栄に思っております。凄く残念な扱いのポセスちゃんなんですが、見守って頂ければ… 
次回出番が有るかわからないのですが(笑)放送を楽しみにしていただければと思います。

■ベルガスV5(CV:山村 響)
チームZも機械獣少女もみんなすごく可愛らしくて、みんながワチャワチャ賑やかにやっているのが
見ていて癒されるんですよね。本人たちは真剣なんでしょうけど(笑)。
きっと見てくださる皆さんも、女の子たちの可愛らしいところを見て癒されるんじゃないかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ロボットガールズZ」
2014年1月4日(土)17:30~ 東映チャンネル(スカパー!ケーブルテレビほか)にて放送開始
公式サイト、ニコニコ動画、YouTube で0 話PV配信中! 公式サイト:http://www.robot-girlsz.com
(c)ダイナミック企画・東映アニメーション (c)松本零士・東映アニメーション (c)ロボットガールズ研究所

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連カテゴリー:
関連タグ: