みなさん、こんちには。今回も、よしおがお届けします。  

今日は、サファリカーに乗って
動物ゾーン一周の旅にレッツGO!!

image

 
image image

突如、現れた池! 
ど、どうするのかと思いきや、
なんと車は水をもろともせずに進みます。
気分は、まるでインディジョーンズ。
いざ、大冒険でございます!!

子供たちも目の前の動物に夢中です。

image

DJタバもカバに夢中です!

image

ん……???
どちらがカバで、どちらがタバだ!?

また、ウォーターパーク・ゾーンには
こんなにもかわいらしいプールがあるんですよ♪
ウォータスライダーもあります。

image

 

そのほかにも、一風変わった施設がいっぱい!

『サヴォライオン・レストラン』では、
ライオンを窓越しに間近に見ながら
アジア、アフリカ、地中海などなど、
世界各国の料理を堪能できちゃいます♪

ほら、ライオンがまさにガラスを隔てて、すぐそこに!
近すぎて、ちょっぴりビビリながらのお食事です(笑)

image image
image image

園内の宿泊施設『アフリカンビレッジ』は、
アフリカのサバンナをイメージして作られたコテージ。
部屋からの眺めは、まるで本物のサバンナを思わせる景色が!

今回は時間がなくて訪れることができなかったのですが、
次回はココに泊まってみたいね、みやびさん♪

また、バリサファリにはバリ島の主要エリア(ヌサドゥア、クタ、ウブド、サヌール)から
有料シャトルバスも出ています。
こんなちょっとしたサービスが、
お子様連れの旅行には嬉しいですよね。

オープンして1年半。
まだまだ日本人には馴染みのない穴場スポットですを
いち早く訪れてみては、いかがでしょう♪

image image

『バリサファリ&マリンパーク』
Gianyar80551,Bali,Indonesia
電話62 361 950 000
ホームページwww. balisafarimarinepark.com

※入場料は35ドル。
ホテル間送迎と入場券・アトラクション・ランチなどがセットになった
お得なプランもあり。
詳細は、バリ島旅行専門店「バリ王からも。

関連カテゴリー: